遺品整理の鹿児島エンジェルサポートに寄せられるよくあるご質問です。一度参考にしてみてください。

遺品整理の鹿児島エンジェルサポート
遺品整理の鹿児島エンジェルサポートへのお問い合わせは0120-389-018まで

よくあるご質問

平日以外でも営業しているのですか?

はい、もちろん営業しております。弊社は土・日・祝日でも問題なく対応いたしますので、お気軽にご用命ください。

お見積の金額に納得できない場合は、断っても大丈夫ですか?

はい、問題ありません。弊社のお見積を見てからお断りいただいてもお見積料金や出張費用は一切かかりませんので、ご安心ください。

お見積はお電話だけではできないのですか?

数が少ない場合のみ、お電話でのお見積が可能な場合がございますが、基本的には、現場を一度確認させていただいてからお見積を出させていただいております。

遺品整理の見積りをお願いしたいのですが、肝付町です。無料で見積りできますか?

はい、大丈夫です。鹿児島県内でしたら無料でお見積させていただきますので、安心して弊社にご相談してください。

回収することができない物などありますか?

基本的にはどんな物でも回収することは可能ですが、法律に触れる物や危険物等は回収できませんので、予めご了承ください。

整理していただくお部屋がゴミでいっぱいなのですが、それでも遺品整理は可能ですか?

弊社は作業するお部屋・ご自宅がどんな状態でも対応できる自信と経験、そして実績があります。ですので、これは片付けることが困難だと思われていているのであれば、遠慮なく弊社にご相談ください。必ず解決することをお約束いたします。

遺品整理と一緒に引越し作業もすることはできますか?

もちろん可能です。お引越し先まで責任を持って弊社が運送いたします。また当然ながら運送後、お引越しのお荷物をお部屋まで搬入することもできますので、お引越し予定もある方は、遺品整理とセットでご依頼ください。

作業終了後に見積金額以外に追加で料金を請求されることはありますか?

いいえ、そのようなことは一切ありません。お見積でご提示しました通りの金額を請求させていただきますので、ご安心ください。しかし、作業当日に追加でサービスを依頼されたり、回収する物が増えた場合などは、作業前に別途お見積を作成し、再度お客様にご提示いたします。

鹿児島県の遺品整理対応エリア

鹿児島県の遺品整理対応エリア

弊社は鹿児島県内でしたら、年中無休どこでも対応することが可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

鹿児島市/鹿屋市/霧島市/薩摩川内市/枕崎市/阿久根市/出水市/指宿市/西之表市/垂水市/日置市/曽於市/いちき串木野市/南さつま市/志布志市/奄美市/南九州市/伊佐市/姶良市


※‥‥上記に記載されていない市町村でも 対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。

鹿児島で遺品整理のことでしたらお気軽にご相談ください。



LINEで送る